JAZZ from U.S.A 《アキラ・タナ&音の輪》2015.8.23

大槌公演第一弾
三陸花ホテルロビーにて、町内や近隣の町から約80名のお客様をお迎えして満席のコンサートでした!!

IMG_0170_R IMG_0039_R IMG_0041_R IMG_0016_R IMG_9969_R IMG_0008_R IMG_0057_R IMG_0185_R

今回は、アメリカから来日したメンバーに加え、東京からトランペット奏者の辰巳哲也氏もツアーに参加しています。
辰巳氏は槌音プロジェクトも応援いただいている東京の「楽器forkids」のメンバーでもあり、大槌ウインド・オーケストラへのご支援で大槌にもおいでいただいておりました。

そして、槌音バンドのトランぺッター臺隆裕も高校生の時から出演させていただいておりましたが、今回も3回目となるゲスト出演させていただきました。また、東京から一緒に来た仲間二人も急遽ステージに!!

日本の曲をジャズアレンジした音の輪の皆様のサウンドは、花ホテルのロビーの雰囲気にピッタリで、大槌のジャズファンたちも大満足でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です