第5回KSK Winter Concert 2016

第5回KSK Winter Concert 2016
( Kibougaoka, Shonan, Kawawa )

cztettxuqaarraz

KSK(神奈川県立希望ヶ丘・湘南・川和高校の三校の吹奏楽部)による合同バンドのwinter concertは12月27日神奈川県海老名市文化会館にて開催されました!!

今年は各校の弦楽器や合唱部の皆さんも加わり、また大槌高校吹奏楽部もお招きいただいて横浜と大槌の高校生たちの素晴らしいコンサートになりました。

毎年恒例となりましたポップスステージは臺 隆裕の指揮で盛り上がりました。
高校生たちパワーあふれる演奏は聴いていて元気になれましたね。

img_2011

そして、KSKのOB・OGで結成された楽団ともしびの皆様、TSUCHIOTOのメンバーと一緒にステージを盛り上げてくれました。

 

img_1916img_1777

現役当時には、企画から進行まで自らが取り組んだKSKコンサートでしたが、今年は後輩たちの取り組みを影で支えていただきました。

大槌高校吹奏楽部のOBたちも駆けつけてくれました。
東京から、北海道から、そして神戸からも・・・
現役時代にKSKに参加した大槌高校吹奏楽部のOB・OGたちも各地から駆け付けて後輩たちをサポートしました。

img_2071

特別ゲスト客演指揮者に徳永洋明氏をお招きして、KSKでは初めてとなる弦楽器も入ってのオーケストラ!!

img_2208
気迫あふれる徳永氏の指揮に高校生たちは見事に反応し演奏者と会場が一体となる感動のステージになりました。

img_2143

コンサートの内容については、ここではとても紹介しきれないほど素晴らしいものでした。
写真を御覧いただいて感じていただければ幸いです。

img_2476

ご出演団体をご紹介いたします。
神奈川県立希望ヶ丘高等学校吹奏楽部
神奈川県立湘南高等学校吹奏楽部・絃楽部
神奈川県立川和高等学校吹奏楽部・室内楽部・合唱部
楽団ともしび(KSK・大槌高校の卒業生による吹奏楽団)

ゲスト
大槌高校吹奏楽部
徳永洋明氏(指揮)
臺隆裕(トランペット)
TSUCHIOTO

img_2379

当日は、風が強かったり雨が降ったりの天候でしたが、会場には大勢の皆様にご来場いただきました。

そして沢山の募金もお預かりしました。

KSK関係者の皆様、そしてご来場いただたきました皆様に心から感謝申し上げます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です