2012/8/8 大槌中学校吹奏楽部、河内長野市でコンサート

大槌中学校吹奏楽部の情報です♪

コンクールも昨日ご報告させていただいた通りですが、大中吹奏楽部はまだまだ活発に活動しますよ!

大阪府河内長野市の皆様よりご招待いただき8月8日に河内長野市でコンサートの予定です♪
震災後いち早く大槌中学校に楽器のご支援を申し出ていただいたのが河内長野の皆様でした。そして多くの皆様が大槌に来て直接ご支援いただきました。そのようなご縁があり現在も市民レベルでの交流が続いています。

コンサートでは、これまでのご支援に感謝の気持ちを込めて演奏いたします。そして大槌の子供たちと共に河内長野市の皆様と交流を通じて「絆」を深めてまいりたいと思います。

https://www.facebook.com/events/385785934819316/?ref=22


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です