小曽根 真 & No Name Horses 東北復興支援キャラバン

5867_316266961841126_1266307344_n

小曽根 真 & No Name Horses
東北復興支援キャラバン ~ Live & Let Live - Love for Japan ~

大槌町赤浜の船溜まり野外ライブです!!
ここは震災前、毎年4月29日に「ひょうたん島祭り」の会場でした。
大槌高校・大槌中学校の吹奏楽部が毎年出演していましたね。

ひょっこりひょうたん島のモデル蓬莱島をバックに
超一流のメンバーによるビックバンドジャズライブです!!
想い出の場所で、大槌の海に素晴らしいジャズのサウンドが響きます。

12:00 開演  大槌高校体育館
14:30 開演 大槌町赤浜船溜まり野外特設ステージ

雨が降ったりやんだりの生憎の天気でしたが、予定通りの公演を行いました。
午前9時、大槌高校に到着した小曽根さんはじめメンバーの皆様と
そして、大量のステージ機材。
荷降ろし、セッティングと流石プロの集団は早い!!
ライブ前にスタッフの皆様のプロの技にまずは感激。
そしていよいよ音合わせ、ビックバンドジャズを独占して聴けるこの時間がまた贅沢に感じました。
大槌高校全校生徒が集まる中、開演しましたが、そのサプライズな演出にまずはビックリ。
小曽根真さんの楽しいMCと世界で活躍するプロの演奏はとても素晴らしいものでした。
最後に大槌高校吹奏楽部が楽器を持って参戦し、お決まりのひょっこりを共演しました。

あっと言う間に時間が過ぎ、急いで撤収。

次に赤浜の船溜まりに移動して・・・ところが結構な雨が・・・
それでも小曽根さんは野外でやると。

雨に煙る蓬莱島をバックに見ながらのライブも演出的に良かったと思いました。
何とも言えない素晴らしいライブでした。

今回は息子が中学のころから憧れ崇拝しているトランぺッターエリック宮城さんもメンバーで参加されています。ハイノートの響きを間近で聴けました。
雨に濡れながらの素敵な小曽根さんのライブは心に残るものでした♪

1005162_316267098507779_615768311_n 996508_316267121841110_863846553_n 1002982_316267205174435_1883297020_n 1017283_316267268507762_1270545313_n
1282_316267475174408_1864186046_n 1005728_316267668507722_837375514_n 1297_316267835174372_1776781989_n 1044108_316268678507621_1029021502_n
1017092_312946405506515_1112272338_n


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です